忍者ブログ
制作日誌のようなものを徒然と
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
今週中に描くのは困難になってきた。
「明日とか時間あるし~明日描くべ~」
と思ってたら、つい先ほどになって急用が入ってしまった。

・・・ああ、暑いのに。
これが恩人からの頼みでなかったら確実に見てみぬ振りをした・・・。


オイルパステルで落書きでもして寝ます親分でした。
PR
* * *



前々から考えてた構図を詰めて久しぶりに水彩で描こうかなと思っている。
とりあえず、犬が描けないので犬の練習。
資料なしで昨日描こうとしたら、何度書き直してもお尻が猫のお尻になってしまったので。(笑)
今週中に描いてアップしたいです。ていうかする!

明日はお出かけなので早く寝ます親分でした。
* * *
gurasu.JPG











本格的な夏がやってくるのかと考えると憂鬱。夏って毎年何もやる気が起きない親分です。
なんかもう、何もやらないんならいっそ死ねば良いんじゃね?とか思うくらい本当に何もやらない。

でも今年の夏はそんな事言ってられなくなりそうです。
面倒な課題が・・・課題が・・・・。
やる気起きないんですがもうこうなったら適当にぱぱっと仕上げちゃうことですな。
そして絵描いたり人形作ったりしたい。

一昨日あたりまで荒みまくってた精神状態も大分改善されてきたので、少しずつ体調整えていきたい。
今年の夏は、夏バテなんてしてる暇なさそうですからね。

パレットに残った油絵の具を片付けていないことに気づいた不味いどうしよう親分でした・・・。
* * *
0801edcf.jpg









適当に書き出したからあっちこっちガタガタ。
えと、これから直します。
* * *
sorairokyannbasu.jpg









している。
し過ぎて眠れん。困った。
こういう時はロック聞きながら落書きでもするに限るんだが、落書きすらあまり乗り気にならない始末。
ストレス発散ってどうやったらいいんだろう。巧い方法を誰か教えて欲しい。
* * *
徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫紅庵
性別:
非公開
バーコード
帳簿

忍者ブログ [PR]

Design Template by