忍者ブログ
制作日誌のようなものを徒然と
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
kedukuroik.JPG














ずっと落書きしたかったのでちょっとうれしい。
なんか色々あって時間的にも精神的にも余裕のない日々が続きました。
明日から暫く東北に行ってまいります。

それにしても本当もう、夏休みとか終わりますね。
この後ラッシュのように怒涛のスケジュールで9月頭までの期間予定が一杯なので。
考えるだけでもちょっと頭痛いっつーか胃が痛い。あー。

とりあえずこれから荷造りですにぎにぎ。親分でした。
PR
* * *


オイルパステルで落書き。
親分は単純な人間なので、新しい色とか買ってくると鬱状態でも簡単に躁状態へと早変わりする。


製作風景みたいな↓
Image435.jpg

* * *



BLEACHは随分昔に読むのを止めていて最近久しぶりに読んだ。
読むのを止めてた理由は藍染がなんとなく気持ち悪いから。
あと話の展開が・・・ご都合主義過ぎるというか、基本あまり好きでない。
そもそも親分はバトル漫画のバトルを読むのが好きでないので、殆どの部分を読み飛ばしてしまうというバトル漫画向きでない人間。バトルバトル煩いな。
久しぶりに読み始めるきっかけになったのは何か最近ギンの出番が多いからです。

ギンね。好きですよ。やはりちょっと気持ち悪いが。
多分基本的に作者さんと肌が合わないせいだと思う。この気持ち悪さは。
それはまぁ置いといて、ギンは好きです。


でもちょっとちょっと、今回の彼は随分軽はずみじゃないですか??
なんかもうこっちは気が気でないんですが。
うーん、ギンが死んだら間違いなく読むのを止めてしまうんだが自分・・・・。
なんか展開的にラスボス交代とかそういう感じではないし。
次回隊葬なんてことになってないことを祈る。

下らないこと言ってないで寝よう親分でした。 版権絵久しぶりに描いたな・・・そして面白いぐらい似なかったな・・・
* * *
一昨日まで寝不足に喘いでました親分です。
昨日はそのリバウンドか、丸一日ご飯の時間以外寝て過ごしました。
「あーもー、こんなに寝たら絶対夜寝れねぇ」
と思っていたのだが、見事に夜も寝こけた。
そればかりか今朝も飯を食うなりまた寝た。
実に一日半以上寝て過ごしたわけだが、お陰で少し元気になりました。


なんか今お腹が痛いのはきっと餡蜜食べたせいだ・・・・きっとそうだ・・・・。


胃薬飲んで落書きしようかなと思います親分でした。
* * *




昨日まで休みなしぶっ続けに予定が詰まっていてちょっと死んでました親分です。

一昨日から昨日にかけてなどは友人と徹夜で駄弁っていたという駄目人間。(笑)

明日もまた大事な用事が入っているので気が抜けません。

というわけで本当はこんなことをしている場合じゃないのでもう寝ます親分でした。



あ、描く描くいってた絵は本当今週中には描きたいですね。まぁ、これもそのための練習画だったのですが・・・。
* * *
徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫紅庵
性別:
非公開
バーコード
帳簿

忍者ブログ [PR]

Design Template by