忍者ブログ
制作日誌のようなものを徒然と
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
uttousii.jpg











落書き。何の縛りもなく自由に描くのは楽だなぁ。
落書きだけどこいつはちょっと久しぶりにちゃんと書き上げてやりたい。でも眠い。
PR
* * *
tennsin.jpg














パソ子さんで落書き。
ただの現実逃避です。
顔描いてると癒される。
* * *
ずっと更新してないから広告が・・・。

* * *
rinngo.jpg










かきかき。
最近ツイッターばっかりになってた。気づいたらブログ全然書いてなかったね。
しかし書こうにも特に落書きもしてなかったから書けなかったのです。
おかげさまで無事休みに突入したし、これからは色々落書きしたいな。
* * *
hadairokyannpasu.jpg


























ずっと放置状態だった。毎年のジンクスどおり結局夏は描こう描こうと思って描く事ができませんでした親分です。
今日は久しぶりに懐かしい人に会えてちょっと嬉しかった。就職厳しいようですが頑張って欲しい。いや、頑張んなくても良いけど、なんとかなるといいな。
ところで急いでシャワー浴びて寝なきゃね。昨日今日は疲れました。明日はなんか飲み会があるみたいだけど参加は・・・できればパスしたい。
明日は高台削るぜ~。楽しみ。

割と最近精神的に満たされてます。

そのせいで却って落書きとかする気分になれない。
でも近いうち1~2枚描こうと思ってる。
とりあえず来週お茶会なのでそれまではノンストップ休みなしになりそうですが。


あー、お菓子屋さんに電話しとかなきゃ。親分でした。
* * *
徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫紅庵
性別:
非公開
バーコード
帳簿

忍者ブログ [PR]

Design Template by